2012-07-20

【第三回廃墟探索】in志免鉱業所(志免炭鉱)…おまけ♪


どうもお久しぶりです。
最近はアルバイトに劇団の稽古で
非常に忙しい日々でございました(´;ω;`)

廃墟巡りも行えず私も欲求不満(笑)状態が
続いておりましたwww

最近ようやく劇団の方の公演が無事終了いたしまして
ホッとしております(・∀・)!

ここで、いうのもなんですが・・・
今回、私の初公演に来てくださったみなさま方
本当にありがとうございました。
差し入れやお花など沢山いただき誠に感謝いたします><
(ちゃんと美味しくいただきました♪)
次回の公演もよろしかったらぜひ
ご来場ください!お待ちしております♪

っと宣伝もここいら辺で・・・
本編へ入ってゆきましょう!!

今回は廃墟探索第三回!!
志免炭鉱に行って参りました!!!

(志免炭鉱の詳細ページ)

念願の原付がてにはいりまして
廃墟探索の出来る範囲が広がり
志免炭鉱までいけるようになりました!
(あ、原付の紹介も後ほど♪)

さてさて、志免炭鉱は
まえまえから行きたかった廃墟の1つでもあり
ようやく念願がかない只今、最高にハッピーです♪

原付で携帯電話の頼りない地図を頼りに
ひたすら走っていると・・・

そいつは突然現れた!!



あああああ!!!

心のなかで叫びましたwww
今でもしっかりと生きているというのか
使われなくなった今でも存在感が半端ないです!!!
(もう何言ってるのかわけわかめwww)

これを見て私は約5分間は
棒立ちだったと思いますwww
それほど感動でしたね。

近づいた感じがこの写真です。


すごいです・・・・
ただひたすらそう思いましたね。

別アングルから



せっかくの志免炭鉱だったのに
微妙に天気が悪かったですね><
今度は天気がいい夜に行きたいもんですw
ライトアップもさぞかし凄いのだろうな・・・

ちなみに後ろ側の空はこんな感じ


天気いいのか悪いのか(・。・;
とても神秘的な空でした。

あ!最初に少し触れた原付の話ですが
最後なので紹介いたします♪


こいつは「ホンダ・モトラ」といいます。
(ホンダ・モトラについて)

ほんとにかわいいやつです><
四方を探しまわってようやく見つけました。

これからはこいつとともに
廃墟探索を進めていこうと思います♪

最後に志免炭鉱とモトラのツーショットで
お別れです。またね〜〜〜



1 件のコメント:

  1. もとら・・・渋いです。
    乗っていておしり痛くないかい?

    廃墟・・・みなみはたダムの旅館跡とかもいいかもです。

    巨神兵アップしました。

    返信削除