2012-07-07

とうとう初日公演!!

いやいや・・・
とうとう今日は本番でございました。

公演初日は・・・
私の演技がひどすぎました><

台詞は飛ばすは
出るとか間違えるは
噛むは・・・
そのたもろもろ。

あぁ・・・
明日は噛まないように頑張ります!!

練習のところでは全然大丈夫だったところが
本番になってボロボロになりますね。
これっていかがなものなのでしょうか?
ダメな感じがしてたまりません・・・

明日は2回連続で公演があります。
私の集中力は持つのか!!
最後までミスを少なくできるか!!!
お腹が空かないか!!!
の3つが不安要素です!!
3つ目はいりませんねwww

あ!そうそう!!
チケットは前日まで前売りがききます!
もし今からでもぜひ見てみたい方は
私に連絡してください!!
よろしくお願いします。

それでは明日、劇場でお会いする方は
ぜひ暖かい目で見守ってください♪

それでは私はいまから
台本を読みなおして寝ようかと思ってます。

それではおやすみなさいzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿